So-net無料ブログ作成

熊木章人 ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 徹底レビュー 勝てるの?

FXトレードで成功したい!と夢を見て、いろいろな教材を購入して、実際に試してもみたけれど、

これって詐欺?と思えるようなものもありますよね。今まで残念な経験もしてきたので、本当にいいと思える教材やツールが欲しい!

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

FXトレードの勝敗でも、負ける人がいるから、勝てる人がいるというのが当然の話しですが、

誇大広告のFX商材では、トンデモナイ勝率やチャンスの数が…そんな誇大広告のウソを暴いているらしいよ。

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」っていう
感想もあるね。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

一見すると何ともないような6割という勝率で、月に10回程度のトレードしか行っていないのに、資金がどんどん増えていく。

その資金を増やす時の、落としどころの決め方がわかるらしいね。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。